ブログトップ > スポンサー広告 > 6/16 だけど必ず前を向く

スポンサーサイト


ブログトップ > レッドストーン 黒鯖 蒼華天幻 > 6/16 だけど必ず前を向く

6/16 だけど必ず前を向く


Gv前に黒鯖で活動中の紅孔雀のGMである海皇さんから勇気のクリスタルをいただきました!
お金まで出していただいてありがとうございます(∩´∀`)∩


RedStone 11.06.16[01]









123.jpg

こちら集まり。フルメンバーです!





フルメンバーだったんです!







だったのに・・・・




GV直後でボチさんと幻華が落ちてしまい、一同パニック&負け覚悟・・・



ほんと絶望だったのですが、一度大きく引いてPT構成を考え直しいざ衝突


先制点はこちらでした。







相手の妨害の多さとこちらにはいない裏切り悪魔に圧倒され中盤600:1200ほどにされましたが


いすゞの雨で削ったのをうまくこちらのアチャと剣士がタゲを合わせ逆転に成功。



ラスト1分1000点以上で勝っていたのですが、こちら天使が落とされ機動力なくしたときに


個人的にそこで引きたくなくて、粘っていたら2500点まで追いつかれてしまい焦りましたね^^;



結果
1234.jpg





勝つことはできました。
そのことはほんとうに嬉しかったです。なんせ相手様は一部ですからね!


しかしこちらWIZ1で相当きつかったのでコルがかなり多めでした。
相手にとってはちょっと嫌な戦い方だったのかなーと思います。


が、これはこちらのPT構成的にしかたなかったと思うので、戦略勝ちってことですかね!

あとはこちら火力が十分1部でも通用する強さだってことが分かりました!
相手様は裏切りありでこちらこの失点でしたが、こちらはなしでこの点数はやっぱり火力が高いのではないかと
思います。

しかし個人としては2回死んでしまい、GMとして情けなかったです(/_;)

死因としては立ち回りですかね。
こちらWIZ1しかいないって言うプレッシャーからブレエビミラを切らさない、PTHでWIZの負担を減らす
この二つが頭にいっぱいで周りを見る事が出来ずに相手のワーム範囲内、真空内にはいってしまい
足どめされたところを袋叩きにされ殺されてしましました。

まぁちょっと焦りすぎましたね・・・


今度からは気をつけます。


あとは相手の妨害すごいです・・・
3F武道二人にリトル、ディスペ・・・だいぶきつかった;;
自分に余裕を持てなかったのもこれもありますね。

武道様は黒鯖制限にいる武道とは段違いにうまいと思いました。





個人的にはもう一回リベンジしたい相手です!
今度はWIZ2姫1いた状態で思いっきりぶつかった勝ちたいと思います!

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

今回のブログの件でのお詫び

ブログコメント拝見いたしました。

今回の件は本当にすいませんでした。謝罪の文は、こちらのブログに書かせていただきました。

失言などはこちらがしてしまったことなので、不快に思わせてしまってもうしわけなかったです。

またよろしければ我らGのメンバーはもう一度リベンジをしたいと意気込んでいたので、いつかまたお手合わせ願いたいです。
今度はフルメンバーで、熱い戦いをさせてください!

そしてブログでは言いそびれてしまいましたが
蒼華天幻様。Gvありがとうございました。

2011年06月18日(土)22時37分25秒|URL|だけど必ず前を向く ふぇいくす #-|編集Λ
Re: 今回のブログの件でのお詫び

ブログまで来ていただきありがとうございます。そちら様のブログでも書かせていただきましたが、
こちらとしてはもう気にしていないので、今後とも同じ制限Gとしてよろしくお願いいたします。次の機会ありましたら、こちらも全力で戦えるように最善をつくしますのでリベンジお待ちしております。

2011年06月19日(日)01時04分45秒|URL|*紅蛍* #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/77-7d00a02f

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
