ブログトップ > スポンサー広告 > ぶへあ

スポンサーサイト


ブログトップ > レッドストーン 黒鯖 蒼華天幻 > ぶへあ

ぶへあ

携帯からの更新なんで画像はなしです!


6/7GV 悪・即・斬_c様

4692-500

で勝ちました!


内容としては相手は支援が充実してるとのこだったので点数取れないことを覚悟していましたが、どうやら雨に対する準備ができていなかったようで相手支援陣が前に出てこれずに火力が特攻してきたのでうまく釣って得点を重ねる事ができました!


途中から覚醒Pがでてきて初めての体験だったので焦りましたがうまく対処することができたので、満足のいくGV
がする事ができたので嬉しかったです!

今後段階を踏みながら徐々にアリーナに参加していくので楽しみです!











これは書くか迷ったのですが、某掲示板にて自演などと書かれて居たのですがうちのギルドにはそんな事する人いないので勘違いしないでください。


まぁ自演とか信じてる人いないと思いますけどね!

いつか晒されるかもなって言う笑い話したことありましたがほんとにあるとは正直思っていませんでした(笑)

いやー怖い怖い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/76-735e5e1a

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
