ブログトップ > スポンサー広告 > あ・・・う・・・・?



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > あ・・・う・・・・?

あ・・・う・・・・?


アップーデートに伴い、BISちょいと忙しくないかい?w

まずスキルについて説明。

ブレ:60秒間30%即時回復

エビ:同上

TU:20秒間、アンデット属性にする


ってことはですね!

1分毎にブレエビかけて、最低20秒毎にTUをしないといけないわけですよ!
TUは相手をアンデット化にして、混乱スタンさせるので

回復<TU

の方が貢献できる状況もあるでしょうに!


俺は無制限やらないので関係ないですが、剣士武器のデボーンが有効になるので

無制限ではずっとTUしなくちゃいけなくなったりするんじゃないんですか?


いやはやBIS様大忙しですね。。。!


支援に回復にTU・・・

これを考えると俺もIFとは別に速度棍棒も持たないとあかんですね・・・!



BIS天使は今まで以上に状況判断能力が大事になりそうで難易度があがりましたね・・・


BIS天使の皆さまお互いがんばりましょー!(∩´∀`)∩
TUについては他のブログをのぞかせてもらった情報なのでもしかしたら間違ってるかもしれません・・・!
なので間違いなどあったらぜひ情報交換おねがいしまっす!

では今日はここらへんで!ノシ






コメント

TUは連打するんだよ!

2011年04月30日(土)21時28分28秒|URL|いすゞ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/73-ee1c4bc0

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
