ブログトップ > スポンサー広告 > 湯ノ山GV2011/03/30 vs 戦国



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > 湯ノ山GV2011/03/30 vs 戦国

湯ノ山GV2011/03/30 vs 戦国

今回の相手は戦国さん!

集まりはSS+闘士2
今回はガチで勝ちにいくといって策士のととろ氏がPT編成
bdcam 2011-03-30 21-31-15-598


序盤から前までDTだったかがみんさんの猛攻にみんあ耐えられずに撃沈。

そしてなんと!僕まで倒してくれちゃいました!!


Mっことしては痛きもちぃぃぃぃぃぃぃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


死んだ時、ちょうど天使でワームでて死んじゃいました!
bdcam 2011-03-30 21-51-53-514



しかしこちらもやられてばかりではありません!
ととろ氏がちゃんとやり返してくれました!TMK!
bdcam 2011-03-30 21-53-25-000



奮闘したものの追いつけずに負け
bdcam 2011-03-30 22-04-56-833


そして例のごとく終了間際

bdcam 2011-03-30 22-04-29-551
この後犬で2回死んでたねm9





いやー負けちゃいましたけど個人的には超楽しかったです!
BISやってて何が楽しいって

強い火力さんが僕を倒せずに他を狙いにいくあの背中姿の悲しさ!

アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってなります。その姿をみるだけじゃなく、耐えきるか耐えきれないかっていう瀬戸際がゾクゾクします!

なので千バの某アチャ野郎との対決も大好きだったりまします(笑)

今回は天使状態で死にましたが、BIS状態で狙われた時は死なずに背中をみれたので嬉しかったです!

まぁこう調子にのってそのうち死ぬんでしょうけど(笑)



Gの反省としては、反省会通りに

その時その時の
妨害の優先順位

です!

こちら支援BIS1WIZ3
相手支援BIS1WIZ1 (タブン)

今回こちら妨害4人いて狙っていたのはWIZ・その他

相手さん妨害6人くらいだったかな。で、1人はずっと俺に粘着して他の妨害もよく俺のところに来ました。

今回の場合は相手さん正解。
BISを粘着することによって支援をかけさせずに隔離してブレエビ切れた人から倒す。

どうやれば味方火力が倒しやすいかっていうのをGV毎に考えて妨害しなきゃいけないですね。
まぁそれが難しいのだと思いますが・・・








ひゃっほおおおおおう!
ブログ見てます言われたああああああ!
しかも、開設時から゚(∀) ゚
ありがとうございます!
bdcam 2011-03-30 22-20-00-518






最後に







俺を倒せる火力募集中!^-^




いやまぁ今回死んだけど・・・。すみません調子乗りました。

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/63-d345f4b7

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
