ブログトップ > スポンサー広告 > 紅孔雀GV2011/03/07 vs 気楽堂_E



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖 紅孔雀GV 武道 > 紅孔雀GV2011/03/07 vs 気楽堂_E

紅孔雀GV2011/03/07 vs 気楽堂_E

紅孔雀Gv2回目の参戦でございまする!!!


相手はマイナーBの相手ってことだったのでビクンビクンしながら挑ませていただきました!


もう武道=死なない職なんで、死んだらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



って思いながらも、妨害しないと始まらないので、火の中、水の中、風の中~

つっこんで剣士sが狙ってる相手の妨害に!!!



bdcam 2011-03-06 22-15-02-096


数回相手に狙われたのですが、そこはチキンハート。

速攻で味方WIZさんの方に逃げました^-^-^-^-^

途中一回だけシフになって投げたら、相手剣士さんがファイナルでつっこんできて

死にかけましたが、分身何回も出しながら逃げたらなんとか生き残れました(笑)
bdcam 2011-03-06 22-25-06-866



結果
bdcam 2011-03-06 22-34-58-507


強豪相手に勝てました!
相手に知識さんが居なかったので被害も少なく済んだようでした。

まだ2回しか出ていませんが、初めて勝利したので嬉しかったです!
また時間が合えば参加したいと思います^^

みなさんお疲れさまでした^^

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/48-fee48a66

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
