ブログトップ > スポンサー広告 > 3/5 功城結果

スポンサーサイト


ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > 3/5 功城結果

3/5 功城結果

結社攻め 


相手は先週の相手のゆきずりカンパニ~さん!
いやぁ、シフさん痛い(*´д`*)

俺も味方もボロ雑巾のごとく死んでいくw
まぁ僕はとことんうざくなろうと思ったので赤もたずに復活と青と石だけもって参加!w

HPはブレ込3000くらい?w死ぬ前提でした(゚Д゚)

攻めは成功しましたが、復活72個消費^-^

しんだら即効生き返ってタゲを取るなり、烈火で妨害してましたさ!


ひゃっほうい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
bdcam 2011-03-06 17-50-15-865

ギルメンさん、お相手さんお疲れさまでした!





紅孔雀 守り


バイトで間に合わず出れませんでしたOrz

が、屈強なギルメンさんたちが頑張ってくれたおかげで防衛成功!

ひゃっほうい!(∩´∀`)∩
bdcam 2011-03-06 17-51-09-378
スポンサーサイト

コメント

ブログ訪問ありです

攻城戦お疲れ様でしたー。
ネクロさんですよね、烈火うざかったですwwww

負けちゃいましたが、いい試合ができて楽しかったです。
ギルメンの方にもよろしくお伝えください。
また機会があれば、よろしくお願いします。

リンク全然構いません(^-^)
こちらも明日にでもリンク貼らせていただきます♪

2011年03月07日(月)02時54分16秒|URL|8代将軍 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/46-bfbbc1f0

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
