ブログトップ > スポンサー広告 > 湯ノ山GV2011/03/04 vs FAIRYTAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > レッドストーン 黒鯖 200制限湯ノ山GV・BIS > 湯ノ山GV2011/03/04 vs FAIRYTAIL

湯ノ山GV2011/03/04 vs FAIRYTAIL

ふはははは!こうもはやくリベンジできるとは!





この時点でフラグ立っていました・・・





こちらの集まり
支援・火力が良い感じに揃っていました!
bdcam 2011-03-04 21-37-07-342



またまたGV中のSSの撮り忘れました^q^

内容としては、火力としてはこちらが勝っていたんじゃないかと思いました。

人数差はどうしようもないので、俺に粘着してくるPTがあったので、俺といすゞで
そのPTを釣って、その間に他のメンバーで落とす作戦だったのですが、

こちらの妨害の少なさ、あちらの妨害の多さでうまく火力さんを生かし切れずに
負けた感じでした。


今回のGVで妨害さんの重要性を思い知りましたねー。

結果
bdcam 2011-03-04 22-09-59-749


Gとして負けた感じでしたが、個人としては勝ちゲーでした!
今回はちゃんと準備間に合ったので(笑)

んでも相手のバインドは一桁でしたし、1PTに叩かれても死にませんでした!
まぁ言い方ちょっと失礼ですが、相手に痛い火力さんがいないからですかね!

んでも今回はよくやったと思います!


さすがに万病きれて2PTに叩かれた時は死にましたが、個人的に楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/44-ca86b264

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。