ブログトップ > スポンサー広告 > 湯ノ山GV2011/03/02 vs FAIRYTAIL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > 湯ノ山GV2011/03/02 vs FAIRYTAIL

湯ノ山GV2011/03/02 vs FAIRYTAIL

こんばんわ!


いやー、GVぎりぎりまで寝てしまい、装備準備できないまま参加しちゃいました(笑)


ギルメンさんから装備と物資借りる羽目に^q^
貸してくれたお二方ありがとうございました!(^u^)

bdcam 2011-03-02 21-34-22-222







さて、Gvですが久々に2PT集まった気がします!


バランスとしては悪くないですが、ネクロ悪魔さんが居てくれたらもっとよかったですね!



Gv内容としてはずっとぶつかっている状態で、相手の烈火に苦戦して倒せても失点が

増えて±0って感じでした。

途中ひければよかったのですが、引き際がよくわからず中途半端になってしまいました。

これは天使のミスですかね@@;
bdcam 2011-03-02 21-56-30-891


ついでに僕も2回死んじゃいました;;

これは装備を忘れたのもあるのですが、天使でディスペに夢中になりすぎて

周りがよく見えずに死んだのも理由でした。

原因に気付いたあとは死なずにいられたのでよかったですが、最初から注意すべきでしたね(´Д`)


あとは前々からの課題?である火抵抗ですねー

天使状態でー1でした。これはまずい^^;

火抵抗稼ぐのに今の装備を変えるのは難しいので、とりあえずクルブムは購入^^;


あとはHP火抵抗背探してます!

もっている方いたらぜひ、コメか耳よろしくお願いします!





結果
bdcam 2011-03-02 22-05-03-521


反省点は多々ありますが、楽しいGVでした!
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/43-4873f15a

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。