ブログトップ > スポンサー広告 > 湯ノ山GV2011/02/15 vs 1000のバイオリン



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > 湯ノ山GV2011/02/15 vs 1000のバイオリン

湯ノ山GV2011/02/15 vs 1000のバイオリン

さて、問題です!

ブログの中で一か所だけ変更したところがあります!どこでしょう!?


答えは明日のブログで!
(覚えてたら)


正解者には豪華賞品をあげちゃうかもです!!








さて、今回のGV!1000のバイオリン 様!

最近名前きいただけで、威嚇したくなります( ゚д゚ )





GV前から某アチャと某ランサからの耳がw

この時点で若干死亡フラグが^q^;;;
無題3




そんなこんなで会場入り





( ゚д゚ )クワッ!!

なんだこの少なさは!!

あれだ!湯ノ山が減ると千バが増える!

前は千バが減ると湯ノ山が増えたのに!



なんなんだこの移り変わりは!( ゚д゚ )
こちら8人に対して向こうは2PT以上・・・



千バ復興にみんな気合い入れ過ぎだろう!w
そのうち湯ノ山復興しなくちゃいけなくなるぞw



bdcam 2011-02-15 21-41-39-747


まぁ・・・人数差が激しい中衝突。
幸いにもこちらはWIZ様が3人もいたのでロースコアで試合は進んでいきました!



無題1







結果

bdcam 2011-02-15 22-15-02-583



負けました・・・



が、しかし!



試合には負けましたが、某アチャと某ランサには勝ちました!

なんたって俺が死ななかったし、妨害もふり切れたからです!


俺の力っていうよりWIZ様とピグsのおかげですが


いや、しかし今回はよくアスヒが飛んでいましたし、神コル多かったです!
おかげでだいぶ失点すくなかったと思います!







bdcam 2011-02-15 22-18-37-537


次回は俺に全タゲ集中らしいです。
ルイちゃん、いすゞちゃん、ターニルs、先生、その他支援陣のみなさん僕の事守ってね(^ω^)

コメント

お気に入りブログにれいなcのブログが追加されてる!

・・・じゃね?

2011年02月16日(水)23時08分44秒|URL|いすゞ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/35-b1edc091

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
