ブログトップ > スポンサー広告 > 今後の紅蛍の方向性



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > 今後の紅蛍の方向性

今後の紅蛍の方向性

さて、今日はBISについて考えていることを書いてみようと思います。





ヒーリング:即時回復

フルヒ・PTHはプロテクティングエビルがかかっているときにのみ

1分間の回復量の30%分が即時回復


30%分一気に回復した後は残りの回復分が従来通りのスピードで回復。

エビがかかってない場合は、従来の回復。


今後このようなアップデートがされるそうです。


そこで200制限で活動している紅蛍も再振りを考えています。


最近、僕としてはBISよりも天使をやりたいと思っているのですが、湯ノ山の現状では

天使はいても純BISは俺くらいなのでやはりBISを貫く事になりそうです・・・


そこで装備、スキルを少し妄想してみました。


武器:IF2 速度棍棒   
盾 :速度サクシ デバイン   
首 :速度HP 買えるかちょっと微妙・・・( ゚д゚ )

その他は今までと変わらずかな。
いやまぁ、妄想ってか変更点として当たり前ですねw


次はスキル
マスタ:エビ、ブレ、PTH

コル10、ディスペ15


これだけになりそうです。200制限ではもうほぼ知識職はいないのでエレメ、アーチ、ミラタワは
いらないかなって判断しました。

天使のコル、ディスペなんですが、ディスペ0にしてコルに回すか検討中です。

動画みてる方や、知ってる方はわかると思いますが、今までの紅蛍はコル5しかとっておらず、
MISSが5連あったり、大事な場面でのMISSで失点につながってるので、そうならないためにも、
大好きなディスペを諦めるか迷ってます。また、ディスペを取らない事によってよりBISの仕事
にも集中できると考えております。

ギルメンからしたら、僕はどうあってほしいのだろう^q^
できたらコメントほしいです(´・ω・`)

























またBIS作ってしまったw
この子は自己満足です。おなにーです。

200制限じゃできないあんな事やこんな事をやっちゃいたいので
作りました。当分は結社でお世話になります。


無題61






そんでついでに身内ネタ

鵺子が副マスのくせになんも挨拶なしに泡ふいていやがったから唾かけてやったぜ!
無題32


○挨拶はしっかりしましょう





湯ノ山Gv動画については、こちら「動画の見方

コメント

ギルメンのコメントです

特化型は美しい

2011年02月05日(土)00時32分29秒|URL|とろろ #JalddpaA|編集Λ
Re: ギルメンのコメントです

特化か・・・w

2011年02月06日(日)01時36分25秒|URL|紅蛍 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/22-cefa9a03

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
