ブログトップ > スポンサー広告 > 湯ノ山GV2011/01/31 vs 1000のバイオリン様  と  結社Gv 



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > 湯ノ山GV2011/01/31 vs 1000のバイオリン様  と  結社Gv 

湯ノ山GV2011/01/31 vs 1000のバイオリン様  と  結社Gv 

はーい!
勝手にライバル意識している1000のバイオリン様とのGVです!

Gv報告の前に俺の日課であるGv前の募集にて新入りさんが

入りました!

bdcam 2011-01-30 21-21-08-738


ナンパ師本領発揮しました。





さて、今日の集まりなんですが!!!









取り忘れました^q^

今日はPT編成に時間がかかり思わず忘れちゃいました。

3PTはいた感じですが、ちょっと火力不足な感じでした。

21.jpg



初めの衝突・・・

序盤こそはほんとに序盤だけは1500:1500くらいでしたが


PT編成もうまくいってないのもあった気がしますが、


火力陣がバラバラに動いて支援が届かず、ばたばた殺されて行きました。



bdcam 2011-01-30 22-15-03-644


もはや途中で投げ出したくなるような内容でした。

今日みたいなGVは二度とやりたくないです。


コルでうまく火力をまとめられない天使やGM・副マスなど指揮系統の問題もある
と思いますが、少しは考えて動いてほしかった・・・
ギルチャで注意していたし、指示もだしてくれてたのにもかかわらず
バラバラになってこちらに不利な場所で戦ったりと最悪でした。


今回、反省会に参加してくれた方も含めて同じ内容を繰り返さないようにして
200制限TOPのギルドを目指したいです!




秘密結社GV  vs パンデモニウム


さて、明らかに格上ですwww

対戦相手見たときは思わず、引いてしまった・・・w

まぁ出ないわけにもいかないので参加させていただきました!

bdcam 2011-01-30 22-43-42-594

約2PTです!
支援陣が少し薄く妨害PTはBISWIZなしでちょっと苦しかったです( ゚д゚ )

まぁ結社のGVは勝敗よりも楽しめたかなので・・・!

てつさんとデートしてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無題4


二人追いかけっこしたり・・・


無題


愛撫したり・・・・!

楽しかったお/////





結果?
野暮なこと聞くなよ^^
SS取り忘れただけ
























さて、アレン君がすgggggggggっごい物拾ったお!!!!




じゃじゃん!


無題


もう、見たときは発狂しました(^ω^)

スカイプでカーランsにうはああああああああああ言ってましたw


さてさてOPはなにかな!
   

















なにかな!!1
















ん?どこかでみた展開?気のせい気のせい













何かな!



     
















無題2






























































( ゚д゚ )





(;゚ Д゚) …!?
 









(つд⊂)ゴシゴシ













ヽ(゚∀゚)ノ パッ












無題2







・・・・










また発狂しました^-^

コメント

今日は

Lv隠してあるのか(*゚ρ゚)



今更過ぎる・・・( ゚д゚)、ペッ

2011年01月31日(月)01時32分09秒|URL|いすふぁーん #-|編集Λ

うん○タートおめ^^

2011年01月31日(月)02時47分29秒|URL|黄坂涙子 #-|編集Λ
ありゃ~

負けちゃったのね。

湯ノ山の弱点というか悪い癖が出ちゃった感じなのかな?

序盤に失点しても、それなりに点が取れてると、
歯止めが利かずにイケイケになっちゃうからね~。
人数が多い分、途中での戦略変更というか、
相手に合わせた柔軟な対応が難しいね。

2011年01月31日(月)12時33分21秒|URL|KABUKI #-|編集Λ
Re: 今日は

じゃあもうこれからは何も隠さないお^^
後悔するなお^^

2011年01月31日(月)17時48分16秒|URL|紅蛍 #-|編集Λ
Re: タイトルなし

あり^-^;;;

2011年01月31日(月)17時49分12秒|URL|紅蛍 #-|編集Λ
Re: ありゃ~

そうだね~

思いっきり悪い癖でちゃったかな。

こういうときに動画とってUPできればいいんだけども;;

2011年01月31日(月)17時49分59秒|URL|紅蛍 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/16-9b3b31ea

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
