ブログトップ > スポンサー広告 > ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ としない



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ としない

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ としない

さてさてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としないGv第一弾

湯ノ山GV2011/01/23 vs 暁の討伐隊様


集まりはいつも通り
bdcam 2011-01-23 21-42-41-188




つかこの集まりなら勝てるんじゃないかと思うくらいの集まりでした。


最初の衝突
5連勝していたとGとは思えないくらいみんな死んでいきました。
bdcam 2011-01-23 21-49-02-055


知人の某BIS:お○たsが殴りかかってきたので吸ってやりました( ゚д゚ )
bdcam 2011-01-23 22-13-54-618

結果
bdcam 2011-01-23 22-15-02-868

気が付いたらこんな点差に(^ω^)
もはや途中から舐められていた感じですかね。
BISsとかも普通に殴って遊んでましたし('A`)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としないGV第2弾
湯ノ山GV2011/01/25 vs 戦国様


Gv開始前からKABUKI先輩が余裕発言^^
こんなことを言ってくれたので勝つ気で臨んだんですが・・・( ゚д゚ )
無題1685

結果
bdcam 2011-01-25 22-04-59-183

唯一のLAはKABUKI先輩やってくれましたw

結果からみてぼろ負けなんですが、まぁ戦国様はご存じのいつも通りの戦略で
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としないGvでした



さてさてやっと本題!(笑)

一つ目は結社のギルメンのカーラーンsとGDいったときに・・・・!
無題645

はい、ネタ品です( ゚д゚ )
これが大家・名人とかなら踊って喜んだんですが・・・('A`)
RedStone 11.01.25[02]



二つ目!最近コスミをかってGD(゚д゚)ウマーしているのですが、タティかけらが1300個溜まったのでじゃんけん大会
してきました!

画像で1300個ないのはブログに載せようとうやっている途中思い出したからです(^ω^)
10645.png

小一時間ほどかけてじゃんけん終了・・・
幸運くじ41枚・・・

なかなかだ(゚Д゚)
無題
結果楽しみだのぅ






結果楽しみだのぅ








結果楽しみだのぅ































無題1046

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としねぇなぁおいw

コメント

ん?

俺がSSソロで登場してないぞw

2011年01月25日(火)23時18分08秒|URL|KABUKI #-|編集Λ

ごめんなさい!撮り忘れしちゃいましたwww

2011年01月25日(火)23時45分18秒|URL|紅蛍 #-|編集Λ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

欠片は神秘に変えて売るべし!

2011年01月26日(水)02時09分42秒|URL|黄坂涙子 #WIPEWpNo|編集Λ
Re: タイトルなし

今度からそうします^q^;

2011年01月27日(木)00時37分37秒|URL|紅蛍 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/13-1b1c8252

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
