ブログトップ > スポンサー広告 > 湯ノ山Gv 2011/01/21 vsTeam_KamiON その他w



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > 湯ノ山Gv 2011/01/21 vsTeam_KamiON その他w

湯ノ山Gv 2011/01/21 vsTeam_KamiON その他w

こんばんわ!自車校通ってて路上で練習中、交差点でエンストした紅蛍です!

さっそくGv報告!
21日の相手はTeam_KamiON様!
僕の記憶が正しければ2回目の対戦!


↓本日の集まり!
bdcam 2011-01-21 21-34-26-831

2PTくらいだったかな?


ブログ用にSS宣言したのにみんなバラバラでうまくとれず('A`)
GV開始前からの団結力のなさ(笑)
無題521









初めの衝突は湯ノ山が優勢気味でした
bdcam 2011-01-21 21-37-36-128



が、相手が大勢を整え徐々に追いつかれる形になり、点数差はありますが
点の取り合いになり接戦でした。

そして終了間際に相手の天使sが倒れPTが崩れたところを追撃することに成功し、大量得点し



bdcam 2011-01-21 22-04-17-403


結果

1206.png




今回のGvは味方のコールに助かれました。
アチャsと剣士sがとても痛くタゲ合わせられると僕でも一気に減って死にかけました。
みんなそんな感じだったのを、天使sが神コルで失点を防いでくれました!
天使いなかったら負けていた可能性もあるんじゃないかな・・・
ほんと助かりました。

Team_KamiON様対戦ありがとうございました!



さてこないだ紹介した骨首やっとかけら集まったので再構成いってきました!
bdcam 2011-01-21 01-28-50-304


結果は最後に・・・・w








秘密結社攻城戦 攻め!
bdcam 2011-01-22 21-59-20-388

最初は人数こんくらいでしたがだんだん増え最終的には3PTで武道が10人いたとかいないとか・・・
でも確実に6人はいましたw
相変わらず多いです!w

んでそんなに武道いたんじゃ結果は見えてますね…w
bdcam 2011-01-23 00-12-03-708

勝ちました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
















































無題5
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

ん?

結社にキャラいたのか。。。

俺も一応、在籍はしてる。
と思う。

2011年01月23日(日)14時47分12秒|URL|KABUKI #-|編集Λ
Re: ん?

なんだと・・・www
今度教えてくれい!

2011年01月23日(日)18時16分03秒|URL|紅蛍 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/12-60a08be6

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
