ブログトップ > スポンサー広告 > Gv2回分!



ブログトップ > レッドストーン 黒鯖  > Gv2回分!

Gv2回分!

2011/01/14 勇者の集い様

初めての相手です!
Tは337A250くらいでした!

bdcam 2011-01-14 21-32-41-803


相変わらずの3PT!

途中からタイマン戦になったので詳しくはかけれませんが、

タイマンは白熱した戦いで見ててとても楽しかったです!

対戦ありがとうございました^^

無題1








2011/01/16 1000のバイオリン様

はい、ちーず
bdcam 2011-01-16 21-37-25-467

今日は2PT!WIZ4天使2!
最近WIZさん安定してて安心ですね!

そしてGV終わった後に気付いたのですが相手も支援はWIZ4天使2で同じだったようで・・・!
同じ数なんて珍しいですね~( ゚д゚ )

さて、そんなこんなで衝突
bdcam 2011-01-16 21-51-35-180

なるべく広いところで戦うように心がけて僕はコルしながらアチャsとWIZsにディスペLv10で
嫌がらせしてました(^ω^)

途中天使sを追いかけてたら、急にコルされてリンチされたりと
それ以外にフィノsやKABUKI先輩の別キャラにいじめられましたが、
なんとか死なずに終わることができました(`・ω・´)ゞ
無題

対戦ありがとうございました^^

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://benihotarun.blog103.fc2.com/tb.php/10-0d0093cc

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
