ブログトップ > アーカイブ - 2011年06月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年06月

vs Й盛夏の小雪Й 様

こんばんわ!
昨日の夜からなんでかアクセス数増えてます!なんででしょうね^^^^^^^^

んまぁ気に食わない事あるなら俺のブログか蒼華天幻のゲストBBSにも書いてくださいな!
捨てキャラで直接耳くださっても構いませんよっと!




んまぁ構ってちゃんに関してはこれくらいにしておいて!

20日vsЙ盛夏の小雪Й 様とのGVがありました!

相手様は強豪にも勝ってると聞いて気合い入れて物資いっぱい持ってきました!

んでこっちあつまり

111.jpg
安定のメンツ!悪魔・武道居ないのは仕様です!(どっかのブログでみたセリフ


相手様には痛い剣士さんがいるって聞いてたのですごい楽しみでした!
なんせドMなんで、強い物理火力いるって聞くと自分がどこまで耐えられるかすごい楽しみなのです!

んでまぁすこし突っつかれた感じ、まだ余裕はありましたね!
アスヒがバンバン飛んできてわかりにくかったのもありますが、まぁいける・・・!
しかし手、盾のベースが乙なのでそこ改善したいなー(゚Д゚)
あとは一部上位とGVやるようになったときはHP月光で一度挑戦しようと思います!


ってまぁ話ずれましたねw
あとGvした感じ相手の悪魔さんと天使さんがうまかったです!

悪魔さんは裏切りかけるのもすごくうまかったですが、ニケかバッチなのか移動速度はやかったです!
そして天使さんも移動がはやくてバッチ+ニケだと思います!それにコルが的確でこちらが嫌なところに
コルしてきてだいぶやっかいでした;;



結果
1111.jpg


勝因としては相手に属性抵抗詰んでる人が少なかったことでしょうか。ダメ90とか出てたのでだいぶ
堪えたかな?光ツインでエレメ炊いてる甲斐がありますね^^

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
