ブログトップ > アーカイブ - 2011年04月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年04月

湯ノ山GV2011/04/05 vs 天空の龍

被災をいいことに廃人になりかけてるほたるんです!

でもちゃんと週4.3でバイトしてるし市のボランティアに参加してるんだぜ!


さて今回は天空の龍さん!

ブログ始めてからは初めてのお相手ですね!

会場に相手剣士さんがいっぱいいてびっくりしてました!




そして今回の集まり&例のごとく奇襲作戦w
bdcam 2011-04-05 21-36-21-103


まぁこのあと相手剣士sと鉢合わせしてばれちゃったんですけどね^q^

しかもGV開始前から追いかけっこ開始^q^


相手天使1WIZ1剣士4くらいしかいなく、こちらの一方的ないじめになっちゃったんで

途中から支援なし、WIZはターニルs見習って犬化してました(笑)

途中で僕はお風呂にいったので点数はわからないですが、勝ったみたいです!

よかったよかった




風呂からあがって過去ログみたら

ととろ「蛍は見殺しにしよう」

とかあったんですがね^q^


動画取ってたんでそのまま放置だったからまぁいいけども・・・^-^;




最近勝ち続きで波に乗ってる湯ノ山ですが、次の相手は戦国にかって浮かれまくってる千バです^ー^

この調子でKABUKIの鼻っ柱折ってやるぜ☆

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
