ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年03月

200制限BIS 装備晒し!

装備揃ってきたので、今BISやってる人、これからやる人の参考になればと
ちょっと晒してみようと思います!
*一部借り物です(笑)





BIS武器:IF2 


まぁ安定ですかね。


天使武器:功速27%黒壇の翼

翼で一番射程が長くディスペする時に遠くからできるのでいいです!

エアウェイダーは罠。



盾:功速19%ラウンドシールド


最近まではデバインを使っていたのですが、武道や妨害槍に粘着されると

どうしてもブロック地獄になってしまうので変更しました。

今後としてはNからDXにして速度+αにできたらと考えています。




十字架:火抵抗35%サリビエラ


抵抗(゚д゚)ウマーですが、今後は速度もしくは速度+抵抗に変更予定。



首:HP98%功速17%勲章

前まではHP93呪い53水9首飾り使ってましたが、今後のアップデに向けてと天使時にすばやくコルできるようにと変更しました。


頭:HP98%水火5アメジ

属性抵抗も全異常もついてて優秀です!これはBISだけでなく全職共通で良品ですね!


手:200T天使手

スキル+1に功速20%は文句なしの一品!


背:HP68%ケープ

まぁ普通ですねー。今後の予定としては他キャラ兼用で使うためにHPヒーローもしくはWHP背を
買う予定です!



鎧:HP99%ブリガンディン

こちらも普通ですね。防御稼げますが力130なのがネック。
低ベースのWHPに変更予定。



腰:健康73HP30%回避1%チェーンベルト
200制限健康職では最高峰じゃないでしょうか!健康もHPも稼げてウマー(゚Д゚)
ついでに購入価格3M。


足:火5水5ストライダー
Nを65Mで購入してエンチャしました。移動速度と抵抗、そしてなにげに防御も稼げる良品




無3





指1:薬193致命56敏2リング7




指2:透明HP11%状態26%レザリン


この指は40Mで格安で売っていただきました品です!

透明に状態だけでもいいのに、HPついて(゚д゚)ウマーです!



指3:KB66低下53自リロリング5




指4:呪い32低下55セテリン4

ベースを変えれたらいいですね、あとは呪いの補正もあげたいです。




指5:水8致命36呪い59リング6
これは2Mで買いました。やっすぅ



指6:KO呪い45薬180ダブリン10

これは神品だと思ってます!武道と兼用して使ってます!




指7:低下64致命69スタリン8
補正いいですね!これがリングかダブリンだったら・・・

指8:致命32KB75セテリン4



無題1




指については抵抗に余裕があるのでどれか外してタート着用予定。




200制限を初めて1年半くらいでやっとここまで揃いました:(;゙゚'ω゚'):
今思うと結構ながくやってるんですねぇ・・・

しかしこれだけやってもPSは・・・^^;

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
