ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月

「なんで動けないの!?」「不安で動けません^^;」

湯ノ山GV2011/02/06 vs イチゴの逆襲

イチゴ様です!最近、徐々に力をつけ始めてきていたので、いい勝負を期待して挑みました!




こっちあつまり
無題1


2PTでBIS天使3WIZ2

火力が最近寂しいな・・・
募集がんばらねば・・・・!



で、!
衝突
無2


相手のネクロさんの吸血と低下ですごく重くて一度落ちちゃいました('A`)
その後ずっとモーションきえてました・・・
ネクロ恐るべし・・・





私事なんだけども、指を変えたらニケ状態でも呪いがかかってしまう状態になってしまった・・・
そのせいで最初だけ火噴いてて焦った・・・
ちょっと計算しなおさないとダメだ・・・




先制点はこちらでしたが、相手の痛いアチャさんに苦戦しつつやっていけました。

bdcam 2011-02-06 22-03-34-373



途中、ちょっと失点が重なったのでひいて立て直し。


その後も相手のWIZさん狙い沈んだところを火力狙い・・・!

しかし相手のアチャさんも痛い痛いw
俺でダメ30か20くらいでてました@@


結果
bdcam 2011-02-06 22-05-04-198









次、結社!


風呂はいってて10分くらい遅れて参加。



( ゚д゚ )
bdcam 2011-02-06 23-17-39-544


点差パネェ('A`)
そもそも相手のギルドがこっちのトップを無視して後入れしたみたいなので
ちょっと考えて入れてほしいですね~


いやまぁLv200ででぶじゃぱん。ででたんですけどね。(笑)「で」多いな



てつさんごめんね!w
bdcam 2011-02-06 23-17-52-684








今日のGV見ていて感じたのはこちらのBIS天使がほとんど機能していないのも問題だと思いました。
相手が痛いのはわかりますが、ちょっとあかんのでは。。。


ってことで!





無題61


うっき頑張ります!
制限で学んだPSを発揮できるようにがんばります(`・ω・´)
今Lv97です!




bdcam 2011-02-06 23-30-04-339











FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
