ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月

お知らせ・功城結果

まずお知らせ!

動画UP方法変えました!
登録不要です!ひーはー!









この新BBSで見れます!PASSはギルチャで教えます!

だれかオリジナルバナー作ってくれ!

お知らせ以上!










功城結果!
まずは結社!


にょきーん
bdcam 2011-02-05 22-06-52-855


座るな。失礼だろ?



いやだって、相手さん帰っちゃうんだもん・・・



こう火雨をaikaさん頑張ってたけど心臓5列余ったらしいし・・・
bdcam 2011-02-05 22-07-32-218



結社最短7分で落とせました。
bdcam 2011-02-05 22-07-35-745







つぎ紅孔雀!


いや、さすがっす!みなさんパネェっす。

開始15分後くらいまで門開きませんでした。
しかも相手がコルで通りぬけしてやっと開いた感じ

マナーってかそういうズルはやめてほしいですね。

bdcam 2011-02-05 23-04-19-981


んでまぁ紋章まで相手来れましたけれど



狩りでした。


bdcam 2011-02-05 23-31-00-758



結果
bdcam 2011-02-05 23-39-59-499


まぁ相手は制限Gですし、当たり前ですね!



結社、紅孔雀のみなさんお疲れ様です!

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
profile

*紅蛍*

Author:*紅蛍*
レッドストーン黒鯖住みのJKです.
200制限BIS 運シフを主にやっております!

user
おみくじ
category
fc2counter
entry
archive
freearea
GV動画や画像UPします
PASSはギルチャor耳で。
rss
link
qrcode
QR
こちらの計算機はレッドストーンマメ知識/さんのブログパーツです。
freearea
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
user
君に押す勇気はあるか?
copyright
Author by *紅蛍*
Designed by マンゴスチンw


ぱぷりか(仮)
